BOKUの簡単ンまい~ブログ

ンまい~簡単な料理レシピを紹介してます

深川不動堂のおみくじはよく当たる

昨日、友達とマリパ中に発熱

 

39度まで出たのでインフルかと思い、今朝病院へ行ったのですが、とりあえず陰性で一安心。熱もほぼ平熱まで下がっていました。

 

外に出たついでに、行きつけ(?)神社へ。

 

成田山 深川不動堂

ここの境内のおみくじが毎年びっくりするほど当たる。上京した年に友達と行ってから、毎年欠かさずここで初詣しています。

 

そんな今年のおみくじの内容ですが、やはり図星のものがチラホラ(最近実感してることが書いてあった)ある中、ギョッとしたのが

 

「かならず霊験あり」

 f:id:boku_5656:20180105235553j:image

 

 

まじか。 

 

 

今年は仕事相手とも、霊とも仲良くなれるように頑張ります。